アクセスカウンタ
最新記事

広いお庭、まるごと改造計画!! リフォーム 施工例

2010年04月22日

今回は、H様邸の お庭改造計画のレポートです。
広いお庭を、まるっと改造、しちゃいました。

テラス施工の様子です。
材料は先にペンキを塗っておきます。

広いお庭、まるごと改造計画!! リフォーム 施工例

基礎部分は、先行して、職人が施工しています。ご主人と、職人にて、テラスを施工していきます。

広いお庭、まるごと改造計画!! リフォーム 施工例

基礎に骨組みを組み、壁にも土台の枠組みを付けます。

広いお庭、まるごと改造計画!! リフォーム 施工例

屋根は職人が施工、切り出した床板等を貼っていきます。

広いお庭、まるごと改造計画!! リフォーム 施工例

ほぼ、テラス完成です。

腰板はご家族で楽しみながら、進めるそうです。

広いお庭、まるごと改造計画!! リフォーム 施工例


同時進行して、花壇施工と土間作りやレンガ施工なども進んでいます。

広いお庭、まるごと改造計画!! リフォーム 施工例


駐車スペースと、お庭の芝張りをスタッフとご家族で人海作戦にて挑戦。

広いお庭、まるごと改造計画!! リフォーム 施工例

ママもお子様たちも、一生懸命がんばってくれました。


広いお庭、まるごと改造計画!! リフォーム 施工例


広いお庭、まるごと改造計画!! リフォーム 施工例

完成した駐車スペースです。

レンガとコンクリート、枕木に芝生と
デザインに注目!!

広いお庭、まるごと改造計画!! リフォーム 施工例

車のない時は、おしゃれで楽しい遊び場になり、お子様たちも大満足♪

広いお庭、まるごと改造計画!! リフォーム 施工例

ご家族力を合わせて手作りしたお庭、とっても素敵ですね♪♪

広いお庭、まるごと改造計画!! リフォーム 施工例



同じカテゴリー(手づくり応援してます!)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。