アクセスカウンタ
最新記事
てぃーだブログ › しーずん&華樹(かじゅ)の                     なちゅらる・がーでん › 手づくり応援してます! › まちかどミュージアムのイベント 多肉教室 楽しい1日でした♪ しーずん&華樹 稲美 加古川 庭施工 ガーデン

まちかどミュージアムのイベント 多肉教室 楽しい1日でした♪ しーずん&華樹 稲美 加古川 庭施工 ガーデン

2015年11月16日

まちかどミュージアムのイベント 多肉教室 楽しい1日でした♪ しーずん&華樹 稲美 加古川 庭施工 ガーデン



かこがわまちかどミュージアム 大盛況のうち、終了いたしました。


しーずん&華樹にも たくさんのご来店をいただきまして、


誠にありがとうございました♪


とても にぎやかな 楽しいイベントでした。


また来年も 参加させていただきたいと思います^^






その中の当店のイベントの 「多肉教室」も


とっても楽しかったと 参加者様のお声をいただきました。


また、開催したいですね♪











まちかどミュージアムのイベント 多肉教室 楽しい1日でした♪ しーずん&華樹 稲美 加古川 庭施工 ガーデン





まちかどミュージアムのイベント 多肉教室 楽しい1日でした♪ しーずん&華樹 稲美 加古川 庭施工 ガーデン


カン カンっ!!  いい具合に植木鉢を割るのも むずかしい!?





まちかどミュージアムのイベント 多肉教室 楽しい1日でした♪ しーずん&華樹 稲美 加古川 庭施工 ガーデン



割れた破片を うまくアレンジしてね♪  


いろいろな アイテムを 使ってデコります^^





まちかどミュージアムのイベント 多肉教室 楽しい1日でした♪ しーずん&華樹 稲美 加古川 庭施工 ガーデン






出来上がった作品と ハイ、チーズ!!




まちかどミュージアムのイベント 多肉教室 楽しい1日でした♪ しーずん&華樹 稲美 加古川 庭施工 ガーデン



また おうちでも 作ってみてくださいね♪









同じカテゴリー(手づくり応援してます!)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。