アクセスカウンタ
最新記事
てぃーだブログ › しーずん&華樹(かじゅ)の                     なちゅらる・がーでん › こんな商品を置いてます♪ › 多肉植物 入荷しました♪ しーずん&華樹 稲美 加古川 ガーデン工事 庭施工 雑貨 オリジナル テラス

多肉植物 入荷しました♪ しーずん&華樹 稲美 加古川 ガーデン工事 庭施工 雑貨 オリジナル テラス

2015年04月18日

多肉植物 入荷しました♪ しーずん&華樹 稲美 加古川 ガーデン工事 庭施工 雑貨 オリジナル テラス


大ぶりの多肉植物が入荷しました^^

寄せ植えのメインにもいかがですか♪




多肉植物 入荷しました♪ しーずん&華樹 稲美 加古川 ガーデン工事 庭施工 雑貨 オリジナル テラス





多肉植物 入荷しました♪ しーずん&華樹 稲美 加古川 ガーデン工事 庭施工 雑貨 オリジナル テラス





多肉植物 入荷しました♪ しーずん&華樹 稲美 加古川 ガーデン工事 庭施工 雑貨 オリジナル テラス



ハンドメイド ウッドボックス 



いくつか並べるだけで オサレ!!




同じカテゴリー(こんな商品を置いてます♪)の記事

この記事へのコメント
明石の山本です、去年そちらで施工して頂いた薔薇のフェンスに薔薇が沢山咲きました、とても綺麗に咲いて夫婦共々大満足です、できれば写真撮影して其方のホームページに載せて頂きたいですね
Posted by 山本 at 2015年05月16日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。