アクセスカウンタ
最新記事
てぃーだブログ › しーずん&華樹(かじゅ)の                     なちゅらる・がーでん › 私たちが作ったお庭たち › テラス施工例 素敵な壁面デコ しーずん&華樹 ガーデン テラス 稲美

テラス施工例 素敵な壁面デコ しーずん&華樹 ガーデン テラス 稲美

2013年04月13日

テラス施工例 素敵な壁面デコ しーずん&華樹 ガーデン テラス 稲美


以前、しーずんが施工させていただいたお庭に お邪魔致しました。

かわいい壁面デコに感激!!



テラス施工例 素敵な壁面デコ しーずん&華樹 ガーデン テラス 稲美





テラス施工例 素敵な壁面デコ しーずん&華樹 ガーデン テラス 稲美


小物使いが素敵~~♪




テラス施工例 素敵な壁面デコ しーずん&華樹 ガーデン テラス 稲美


グリーンが映えて、きれいですね^^




テラス施工例 素敵な壁面デコ しーずん&華樹 ガーデン テラス 稲美





テラス施工例 素敵な壁面デコ しーずん&華樹 ガーデン テラス 稲美


ハンドメイドの窓枠もますますいい味が出ています





テラス施工例 素敵な壁面デコ しーずん&華樹 ガーデン テラス 稲美

床面は、ブラウンの上にホワイトをかすれた風にペイントし、ジャンクテイストがGOOD♪

とてもいい雰囲気になっています^^

これからの季節、テラスで過ごす時間が増えそうですねっ♪


同じカテゴリー(私たちが作ったお庭たち)の記事

この記事へのコメント
いつもお世話になっています♪
こんなに素敵な写真で紹介して頂いて
ありがとうございます(#^.^#)

テラスの完成楽しみにしています
また、お邪魔させて頂きますね
Posted by みるくのママ at 2013年04月14日 09:03
みるくのママさん こんにちは^^♪

こちらこそ いつもお世話になり、本当にありがとうございます(^^)

テラス、すっごくかわいいですね♪

ショップのテラスもボチボチですが、どうぞお楽しみに^^

また遊びに来てくださいね\(^^)/
Posted by シバそらシバそら at 2013年04月14日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。