アクセスカウンタ
最新記事
てぃーだブログ › しーずん&華樹(かじゅ)の                     なちゅらる・がーでん › 私たちが作ったお庭たち › お庭施工例 ブルーのかわいいテラス ガーデン しーずん&華樹

お庭施工例 ブルーのかわいいテラス ガーデン しーずん&華樹

2012年07月27日

お庭施工例 ブルーのかわいいテラス ガーデン しーずん&華樹



只今、施工中のお庭をご紹介致します。


テラスとお庭を施工。テラスの色は大好きなブルーで、との


ご希望です♪ 


おまかせあれ!!


しーずん&華樹スタッフの腕が鳴ります。



お庭施工例 ブルーのかわいいテラス ガーデン しーずん&華樹



  BERORE とてもかわいいブルーのドア、お庭は砂利のみの状態でした。



お庭施工例 ブルーのかわいいテラス ガーデン しーずん&華樹



 テラス施工、お庭施工がちゃくちゃくと進んでいます。



お庭施工例 ブルーのかわいいテラス ガーデン しーずん&華樹 



完成がとても楽しみです♪  また アップ致します。






同じカテゴリー(私たちが作ったお庭たち)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。