アクセスカウンタ
最新記事

ありがとうございました 楽・楽フェア しーずん&華樹  

2011年11月24日

  11月16・17・18日に行われました、

  ギャラリー くらしごと さんの

  『楽・楽フェア』 大盛況の中、

  たくさんの方と、大変楽しく過ごさせて頂きました。

  お世話になりました皆様、本当にありがとうございました!!

  またぜひ 参加させて頂きたいと思います♪♪

ありがとうございました 楽・楽フェア しーずん&華樹  


ありがとうございました 楽・楽フェア しーずん&華樹  


ありがとうございました 楽・楽フェア しーずん&華樹  


ありがとうございました 楽・楽フェア しーずん&華樹  


ありがとうございました 楽・楽フェア しーずん&華樹  


    お越し頂きました、たくさんの方々、本当にありがとうございました^^


同じカテゴリー(しーずん&華樹 番外編^^)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。