アクセスカウンタ
最新記事

お庭 施工例 アンティークレンガの素敵なお家 完成

2011年10月19日


前回 ご紹介しました、加古川市 O様邸です

外構、階段、お庭、駐車場、植栽、完成いたしました!! 


お庭 施工例 アンティークレンガの素敵なお家 完成

全景です。アイアンの手すり、門扉が入り、引き締まりました。


お庭 施工例 アンティークレンガの素敵なお家 完成

小さな、かわいい木製ドアも付きました。


お庭 施工例 アンティークレンガの素敵なお家 完成

駐車場、ハートは淡いグリーンの樹脂仕上げです。


お庭 施工例 アンティークレンガの素敵なお家 完成



お庭 施工例 アンティークレンガの素敵なお家 完成

植栽が入り、生き生きと、華やかになったお庭です。


お庭 施工例 アンティークレンガの素敵なお家 完成

玄関前の風景も素敵♪


お庭 施工例 アンティークレンガの素敵なお家 完成

石貼りのテラスも、おしゃれですね。


お庭 施工例 アンティークレンガの素敵なお家 完成

芝生が映えるレンガのアプローチ、 お揃いの立水栓もいい感じです!!



同じカテゴリー(私たちが作ったお庭たち)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。